Blog|QUINTY(クインティ)などLサイズ、ビッグサイズ(6L~、21号~)を取り扱う愛知県小牧市のレディースファッションセレクトショップRoozzzy's(ルージーズ)


Blog

美味しいパン屋さん

2014/11/29

更新出来てなくてすみません。

商品の写真頑張って撮りますね(−_−;)

 

さて、ちょっとお話は変わりますが、今日、用事がありまして、美味しいパン屋さんを探してました。

小さいパン屋さんなのですが、評価見たら なんかやけに気になるし、行くしかない 車を走らせまして、少し狭い路地を入ったお家兼お店のような、対面式の可愛いお店(⌒▽⌒)

朝 10時からですが、売れたら終了のそのパン屋さんは、ありゃりゃ 既に少なめかしら?

美味しそうだ!  そして 気がついてしまった…

おにーさんイケメンだー

やだー 通っちゃおうかしらん(o^^o)

食パンたべてみたけど 本当においしー(^O^) モッチモチだよv( ̄▽ ̄)

 

フェイスブックにお店の情報載ってるみたいなので のぞいてみてね(^-^)

パン工房 clover    こちらから

 

PAGETOP