Blog|QUINTY(クインティ)などLサイズ、ビッグサイズ(6L~、21号~)を取り扱う愛知県小牧市のレディースファッションセレクトショップRoozzzy's(ルージーズ)


Blog

さっむーい((((;゚Д゚)))))))

2016/01/23

今日から最終バーゲンなのに…  雪予報( ̄O ̄;)

メールやラインで先にお知らせしたお客様以外は ハガキが間にあっておりませんが  月曜日マイナス5度予報とか お出かけしていただくには 危ないじゃないかー…>_<…

ご来店はお待ちしておりますが 皆様 あまり無理はされません様に 昼間の日が差している時間帯にお出かけ下さいねm(_ _)m

 

ちなみに 今1人で仕事してるので やることだらけで全然手が回らず 店がぐちゃぐちゃであります(T ^ T)

店なんだから綺麗に! と気持ちはあるのですが ごめんなさいm(_ _)m 温かい気持ちで見てみないフリをして下さい(⌒▽⌒)

PAGETOP