Blog|QUINTY(クインティ)などLサイズ、ビッグサイズ(6L~、21号~)を取り扱う愛知県小牧市のレディースファッションセレクトショップRoozzzy's(ルージーズ)


Blog

桜咲く〜

2016/04/01

新年度が始まりました(⌒▽⌒)

暖かくなりましたねー(^-^) 花見をしてる方も随分見かけます。

流石に冬物はしまって下さいm(_ _)m

春らしいファッションをお楽しみ下さい。

さて 皆さん ゴールデンウィークに出掛ける羽織りを良く直前に探しに来ますが その頃 お店は夏物です。

薄手の羽織は どんどん減っていくので 今のうちにお求め下さいね。

明日から土曜日曜日は通常通り営業しております。

朝の寝坊グセがなければ 10時より頑張ってます。
たまーに遅刻してお客様からお電話をもらう こんちゃんですが 温かい目で見守って下さいm(_ _)m

みなさまのご来店お待ちしております。

PAGETOP