Blog|QUINTY(クインティ)などLサイズ、ビッグサイズ(6L~、21号~)を取り扱う愛知県小牧市のレディースファッションセレクトショップRoozzzy's(ルージーズ)


Blog

恋する43歳

2016/04/28

最近の私は 若いイケメンに片想い中である( ̄^ ̄)ゞ

ブラッドピットか ましゃか はたまた ディーンフジオカか いやぁ やはり 藤木直人か デートするなら誰にしようかと悩む(心配無用)ぐらいのイケメン好きの私(o^^o)

現実はあまり直視しない主義だから 夢見がちな妄想好きのかわいそうな43歳未だ独身( ̄^ ̄)ゞ ある意味自慢であります。

そんな私が 新人を発掘したのはそう 1ヶ月前になる(≧∇≦) 可愛いくてドキドキ これが恋なのかもと どんどん 可哀想なおばちゃんになって行く(笑)
しかし 猛烈に幸せである 何故かって
唯一まだ 独身な彼\(//∇//)\ そうまだ21歳だから 売れていないのだ(≧∇≦) しばらく 彼女が出来た報告または結婚のニュースがない限り 片想い継続出来る為 満足であーる(笑)

願わくば しばらくおばさんに夢を与えて欲しい(o^^o)

好き過ぎてあちらこちらに書き込んでいる私…
まかり間違えて 彼がこのブログを読んで 恋が芽生えてしまわないかしら(o^^o) ないことないことだな…www

PAGETOP