Blog|QUINTY(クインティ)などLサイズ、ビッグサイズ(6L~、21号~)を取り扱う愛知県小牧市のレディースファッションセレクトショップRoozzzy's(ルージーズ)


Blog

更新してます。ハイ!!

2014/10/15

ほんとにね、慣れない事すると 頭パニックですよ

私、アナログ人間ですからブログ1つ更新するのに 半日とか時間が過ぎてゆく・・・

パソコン得意な素敵なメンズ募集中です。どさくさにまぎれてアピール(笑)

さて、恥らうこともなく、正々堂々 不細工っぷりな写真使わせて頂いております。

ちなみにHP用にかなり化けております。わたしですよ わ・た・し・・・

つけまつげ瞼重くて隠れちゃうからもう大変 隠すのって疲れちゃう フゥ~

そこまでなぜ・・・・? 公開見合い写真です 公私混同ですよ

40歳を越えると 恥じらいも無くなるのか、 これからも 楽しい写真アップしていきます。

ちなみに、このHPには 私の双子の姉である わこん姉さんの部屋があるの ちょっとだけ失礼な人で、

温かい心で見守って 更に 許してあげてください。

 

PAGETOP