こんちゃんの秘密の部屋|QUINTY(クインティ)などLサイズ、ビッグサイズ(6L~、21号~)を取り扱う愛知県小牧市のレディースファッションセレクトショップRoozzzy's(ルージーズ)


こんちゃんの秘密の部屋 地獄の3丁目へようこそ

こんちゃんの秘密の部屋
態度でワカリマスがな/(-_-)\
2014/11/18

もう アホやんか って言う程 騙されやすい 女  って 私もですけど(笑)

実は 騙されてやってる って人もいますから 気がつかないハズはない 例えば

最近だと LINE 既読無視 でしたっけ 問題になってますが、 私 めっちゃ 無視 常習犯ですけど

見るって事が 重要なんです。 コレ よく 友人が 既読が付いたら返さなきゃいけないから 見ない って

工エエェェ(´д`)ェェエエ工 見てよ 返事は要らないのよ って 人も中にはいます。

つまり 既読がつかないのは 簡単に言えば 本当に忙しいか 返信したくない って事です。

私の大親友 そんな状態が かれこれ半年以上になる友人とLINEしてます。

そう 興味ないのわかってるけど 何か 好き みたいなのだ((>ω<。))

自分がかまってもらってるか 気にかけてもらってるか 会いたがってるか?

これ どこにも 引っかからないのは 残念(o゚ω゚)チーン

あまりにも 一方通行すぎて 頑張れなくなる時もあるみたいだけど それでもやはり 好き なのだ Σ(゚д゚lll)

でも 恋愛は 思いっきり 勘違いと思い込みヽ(*´∀`)ノ

バカボンのパパのように それでいいのだ(o ̄∇ ̄o)♪

素敵な恋とは 自分がバカになれる恋だと思う わこん ですo(^▽^)o

今年も イルミネーション 一緒に行く メンズがいない 妹へ・・・

ドーンo(´・ω・`)○マーィ…・・


PAGETOP