こんちゃんの秘密の部屋|QUINTY(クインティ)などLサイズ、ビッグサイズ(6L~、21号~)を取り扱う愛知県小牧市のレディースファッションセレクトショップRoozzzy's(ルージーズ)


こんちゃんの秘密の部屋 地獄の3丁目へようこそ

こんちゃんの秘密の部屋
気合いで騙されろ(笑)
2016/05/07

若いイケメンにハマっている可哀想な43歳(o^^o)

痛い ヤバい 大丈夫か? などの友達の助言がありつつも ダメな男程 のめり込むものである( ̄^ ̄)ゞ

実際会ってみたら まあまあまあまあ 女ったらしの才能100%確定^^; からかわれてる43歳 それでも やめられない止まらない かっぱえびせんです(安定の寒さ)

ここまで来たら 上手く騙して欲しいものの 何と言ってもわたしには お金がない… 要するに 騙す価値がないのである…悲しい(T . T)

あゝ 私に財力があれば 金の力でなんとか…(笑)

みなさんは騙されたくないとよくいいますが 私は全然構いません(*^^*) 好きなものは好き! 嫌いになるまでとことん頑張ります(⌒▽⌒) 何故かって? 騙されなくても恋愛は傷つくモノ どっちにしても 悲しいし切ないし 嬉しいし 楽しいのです。 ならば 自分の気持ちに正直になろう!

大好きな 私の癒しのイケメン君よ(*^^*) 今日も他の女の子とデートしている模様^^;
好きになってくれない片想いを続けるのも気合いがいるものです。 何回目の告白になるだろう…? 明日も違う女性とデートかもなので 月曜日に 大好きだー!とメールするのだ(笑)
アホみたいだが 楽しくて仕方ないw

変態もココまで来ると極めるのは簡単( ̄▽ ̄)


PAGETOP