こんちゃんの秘密の部屋|QUINTY(クインティ)などLサイズ、ビッグサイズ(6L~、21号~)を取り扱う愛知県小牧市のレディースファッションセレクトショップRoozzzy's(ルージーズ)


こんちゃんの秘密の部屋 地獄の3丁目へようこそ

こんちゃんの秘密の部屋
下衆の極み 大人気(笑)
2016/01/22

久々の更新です。 いやあ ここの所 SMAPの解散報道とか ベッキー不倫騒動とかで 芸能レポーターはにっこりな訳であります。 当然 みんなニュースみて あーでもないこーでもないと好きな事を言っておりますが  真実は当事者しかわからんのですよ。ある意味 力のある者が情報も支配出来る世の中 勝者のみが歴史も 出来事も 書き換えられるのです。

人が悪意を持って その人を嵌めてしまおうと思えば この情報世界 簡単ではあります。みなさん どんなに悪い事をしても 人には色んな事情があり 理由があります。みな繋がりがあるのです。 今回の下衆な行いもその1つでしょう。

怨み 怨念  間違いなく お金と愛情のもつれからですよねー(u_u)   これを沢山かかえてる人は決して幸せとは縁遠くなりますよ…   だって 不幸になってしまえと 呪われてる訳ですから。もちろん それで人を不幸にすれば 自分も幸せにはなれないが…

今回の下衆な流出なんて 幾らになったんだろう?

両成敗ならいいけど 得したのは 下衆側の方々のみ そう 本当に下衆な考えを述べるならば  お嫁さんとの共謀で ベッキー踏み台にして がっぽり なんて事も 考える人もいるかもなのだよ。

でもこれでは両成敗にはなってない 因果応報 必ず自分にかえってくる事思えば こんな下衆な行いはしない方が得策なのだ!

遅かれ早かれ両成敗されるので 温かい目で見守りたいと思ってる わたくしわこんであります。

自由恋愛を謳歌していらっしゃる皆さんへ

実際 隠し事はバレるのだよ 隠し通せる事もあるが 今回のラインは慌てて消した人もいるでしょう。 そう 1番重要なのは 証拠を残さない事  メールでも 着信履歴も バレなきいからと たまに忘れてませんか?こまめに毎回消しましょう‼︎

男は甲斐性がないと 沢山の女性を愛した時 事件となりやすいもの。 男はしっかり 目の前に居る女性を大切にして下さい。奥様 彼女 友人にも そしたら意外と トラブらないものですよ(笑)

 

 


PAGETOP