こんちゃんの秘密の部屋|QUINTY(クインティ)などLサイズ、ビッグサイズ(6L~、21号~)を取り扱う愛知県小牧市のレディースファッションセレクトショップRoozzzy's(ルージーズ)


こんちゃんの秘密の部屋 地獄の3丁目へようこそ

こんちゃんの秘密の部屋
勘違いも程々に?
2016/02/15

私の自論といたしまして 思い込みは悪くないと申しておりましたが 最近では 思い込みの度を過ぎてしまい 病となってしまっている方も沢山いらっしゃる様子… そんな彼らを私はどう癒したら良いのか 現実はなんと厳しく残酷なのでしょう。

そう そこのあなた 今の彼女 本当に付きあってますか?

そう そこの彼女 彼氏って キスとかした事ありますか?

はい この問いに 直ぐ ? 騙されてる奴らの話かよ? と思ったあなた達 違います。騙されてる訳ではありません。 付きあってると思い込んでるのです。 騙されたなんて 大した事ありませんがね。そんなもんは お互いの考え方の違いですからね。

だって信じられますか?デートもした事ない 電話しても着信拒否 唯一会うのは その人が勤めてる飲食店。

彼 とっても忙しいから会えないの。 なんて いったいどんな脳みそから湧いた言い訳なんだろう。

彼は忙しくはなく あなたはお客様です。

と言う事実を認めません。
彼女の中で
いらっしゃいませ は 付きあってください だったのか どんな魔法がかかればそこまで幸せになれるのかわかりません。

実際 その男の子から話しを聞いてみると 営業の為に電話番号は教えてたみたい。
お店に来て欲しいので たまに電話してました。

そのうち プライベートな時間を聞かれるようになり そこまでのお客様じゃないので 連絡するのをやめたとか…
あまりしつこいので電話は着信拒否 しかしショートメールだけは来るらしい。 その内容はまるで本命の彼女気取りなので お店に来た帰りに直接 俺 君と付きあってないし 優しくしたのは営業だから 君の事 好きでもなんでもないから連絡やめてくれるかな … さすがに普段 ここまで言わないらいのですが 貢ぐ訳でもないのにウザすぎんだって 切りたいんなだよね。 とのきつーい一言。

そんな事言われたら しょーーっくで 2、3日食べ続けてしまいそうな私(ーー;)
彼女は違ったんです。
彼は 私にお金を使わせたくなくて わざとあんな冷たくしてるんです。ってー

彼女の話はこれでは終わらないが 書いてて 非常に辛くなって来たので この続きは 又にしましょう。


PAGETOP