こんちゃんの秘密の部屋|QUINTY(クインティ)などLサイズ、ビッグサイズ(6L~、21号~)を取り扱う愛知県小牧市のレディースファッションセレクトショップRoozzzy's(ルージーズ)


こんちゃんの秘密の部屋 地獄の3丁目へようこそ

こんちゃんの秘密の部屋
2016/01/25

相変わらず寝られないわたしは 良く 夜中にDVD観て朝方寝るなんて生活をここ何年もしているわけです。
体調か良くなる訳もないのですが 睡眠薬ってのも 私には きついのしか効かない模様(笑) どっちも良くないので飲まない事を選択 全く寝られない訳でもないし いいか! と 今日もDVDと思ったら しまった 全部見たやつだ( ̄◇ ̄;) shock
てな事もありまして よし 更新しよう!

今日は念についてお話しようかな

さて 念と聞いて あなたは何を思いましたか?

人の想いは必ず届く 念じれば叶う など 良き想いを連想された方 安心して下さい それが現実になりますよ。

さて 反対に 怖いとか 恐ろしい 呪われてるなど 悪い方に連想した方 安心して下さい 日本人らしく 普通ですよ。

と言ってあげたい所ですが 本当のところ 我々の世界で1番恐ろしいのが 念であります。

人は必ず 人の不幸の上に立っています。これは避けられません。自分が幸せならば その犠牲になっている人が必ず居ます。 自覚ある方はほとんどいないでしょう。
だって 皆さん 私は何も悪い事してないのに なんで悪い事ばっかり起きるんだろう⁉︎
よく言いませんか? はい 悪い事してない って 意味が分かってないんです。

人生は選択の連続です。あなたが限定の美味しいスイーツを食べて幸福感を味わえるのは それを食べたくても食べられないひともいるからです。
好きな仕事が出来てるなら その影で仕事に就けない人もいるのです。あなたがだいすきな人と気持ちが通じているなら あなたやパートナーを好きな人は失恋ですよね。まさに失う恋 小説やドラマになるぐらいですから 男女の関係はそれだけ色々あるもんです。そんなの仕方ない事と思いますよね?
しかし 全部に理由があるのですよ。
ですから 良い事ばかりあるわけないのです。

どうしたらいいかって 先ず 私は悪くないって思うのはやめてみましょう。 お互い様だね そう思う事で 許せる事も増えて行くでしょう。 許す って事は 自分からの優しい念は飛んでも 人を貶める念は飛ばない様になりますから あまり恨みをかわなくなりますし 自分にされた攻撃も許す訳ですから ダメージは減らせます。自分発信 マイナスは結局自分にしかかえって来ないので いま 自分がツイてない と思ったら 自分を見直してみましょう。結構 人の悪口言ったり 愚痴言ったりしてるはず 小さな不平不満もたまれば大きくなるものです。

自分に返ってきてしまっても どうしても 許せない人がいる。って方は 仕方ありません。倒してしまって下さい。
後の事は ごめんなさいーm(_ _)m


PAGETOP