こんちゃんの秘密の部屋|QUINTY(クインティ)などLサイズ、ビッグサイズ(6L~、21号~)を取り扱う愛知県小牧市のレディースファッションセレクトショップRoozzzy's(ルージーズ)


こんちゃんの秘密の部屋 地獄の3丁目へようこそ

こんちゃんの秘密の部屋
大好きな先生
2015/04/11

この世に生を受けまして 私が最も 尊敬?敬愛?んー とにかーく素敵過ぎて大好きな先生に逢えて 感謝感激のわこんです(o^^o)

マイダーリンのコンサートと 先生に会うのとどっち取るの?って言われたら 両方 と 悩む事なく答える事ができる様になったのは  他でもない 先生のお陰なのです(o^^o)

全く 見えないと思いますが 私 まだ麗しく若くてピッチピチーっ の時は とても遠慮がちなかわいい〜引っ込み思案な女の子でしたから。

んっ? 信じられない?  今でもこんなにシャイガールなのに?(笑)

ごめんなさいm(_ _)m   怒られる前に謝ろう。

この年になって 欲しい物は欲しい。って言える様になりました。 日本人特有の 遠慮 は 時に過ぎると面倒になるものです。 図々しくなれとはいいませんが、ある程度 親切を受け取るという事も  思いやりの一つですよね(o^^o)

まあ誤解もありながらの人生であります。楽しく生きるのが一番ですよね。

私の心を楽にしてくれた 大好きな先生

いつも お店に来て 私を応援してくれるお客様

周りの友人達も

私を知らない人も 全ての物に

いつもみんなの周りに幸せになります様に

この想いが 全てに伝わり力になります様に

 

それが私の一番のワガママであるように

 

 

 

これじゃあ まるで私がいい人っぽく見えてしまう( ̄▽ ̄)…

 

付け足そう

出来る事ならば ついでに 一回 イケメンとチャンスがあります様に (笑)

 

 


PAGETOP