こんちゃんの秘密の部屋|QUINTY(クインティ)などLサイズ、ビッグサイズ(6L~、21号~)を取り扱う愛知県小牧市のレディースファッションセレクトショップRoozzzy's(ルージーズ)


こんちゃんの秘密の部屋 地獄の3丁目へようこそ

こんちゃんの秘密の部屋
心の病
2016/02/15

先日の続きでありますが
最近 その彼女がヤバイらしいと 連絡がありました。

まあ 夜系のお仕事をしてると色んなトラブルは付き物ですが 彼曰く 怖い… らしいのです。

そう 彼女の周りにも友人は居るので みんな 利用されてるだけだからやめなさいと言ってくれているのです。しかし 彼女は みんな彼の事をわかってくれない。彼の事が分かるのは私だけだから どんな事があっても支えるんだそうだ。

んー 困りました。支えられたくもないしもう 騙した最低な男でいいので 諦めて欲しいS君 しかし彼女の愛はeternalなのだ(u_u) ここは 1つ 全く綺麗な関係だから諦めないんだから 一度 抱いて差し上げてみてはいかがでしょう と提案してみた所 もう 怖くて出来ない 決して遊んでない訳じゃないがあの子は無理だと言うのだ! お金出してくれたら私でもいいですよ。って冗談を言う余裕があるなら相談に乗らんぞと怒ったのだが 私でも大丈夫なのか それは重症だな と かなり深刻(笑) 引き合いに出されて傷ついた私だが そこは大人である 広い心で許そうではないか、それより厄介なのは 事件にならずに 自然に諦めてくれる方法である。彼女は彼と一緒に住む部屋も用意して 結婚する気満々だと言うのだΣ(゚д゚lll)

もう 結婚して下さい。 って 半ば問題解決をする気のないモードに突入してしまった。我々は人の気持ちだけは介入出来ないので 諦めさせる方法は説得しかないのだ。これには第三者が介入し 彼女の闇を取りさらなければいけないのだが 上手くいかないのだ、人の感情はなかなかなかなか動かせない。
とりあえず無視せずに 毎回 お客様として接する事を心がけてもらい サービストークはやめてもらう様 毎回の返事は仕事の内容のみとの書き方 話し方を伝授 しばらく続けてもらう事に さて 縁切りは専門ではないが この世は力技 やらない事はない その後のダメージはわしゃ知らぬがのぅ


PAGETOP