こんちゃんの秘密の部屋|QUINTY(クインティ)などLサイズ、ビッグサイズ(6L~、21号~)を取り扱う愛知県小牧市のレディースファッションセレクトショップRoozzzy's(ルージーズ)


こんちゃんの秘密の部屋 地獄の3丁目へようこそ

こんちゃんの秘密の部屋
本音と建て前
2015/01/16

なかなか相談にきても、本心隠す方多いですけど、せっかく 話しをしに来てるのに 勿体無いなぁとおもうわけです。

人は お釈迦様みたいに 何もかも 悟ってる訳でもなし、 恰好つけんでも いいですやん‼︎

相談したい思う訳ですから あーんなことも こーんなことも言ったらよろしいのや、とりあえず 吐き出してしまえ そっから又いっしょに考えましょや、 大丈夫  私にも はらわたが煮えくり返る事もありますから いっしょに 呪ってやりましょうー‼︎って あかんあかん。 キャンセルして、ごめんなさいm(_ _)m

人の想いは 形に見えなくても、大きな力がありますから、憎んだりしたら 自分に良いことありません。

自分の為に 憎むのはやめたってな。  でも ムカついて クソッタレ‼︎って思っちゃうもんね〜(笑)

そんな時は、 今の無し、ごめんなさい。 で解決やん(^∇^)

自分の為だと思ったら、結構出来るもんです だって自分が一番大事でしょ(≧∇≦)

恰好つけんと 自分の本当の気持ち 伝えて下さい。 相手を責めるんではなく、 自分の気持ちそのまま

そして あやまって下さい。一方的に自分の気持ちだけ伝えたことを、

そして 話して下さい。

恋に勝ち負けないのです。 自分がどれだけ他人を思いやれるかが大事

悔しいではなくて  出来るだけ優しい思い出になりますよう

しかし、色んな人いますから

恋愛は 誰が悪いとかないんですが、ひどいなと思ってしまうことはしばしば・・・

私も 大好きな人が 今や やな奴 になってしまった人がいるけど 憎みたくないから 目の前からいなくなって欲しいと悩んだ頃もありました。

毎日泣いて過ごしたな〜って 思い出すと 胸がキュンキュンし、、、なかった・・・ (笑)

あれ?

乙女心

どこへ行ったのかな?

まぁー いーかー (笑)


PAGETOP