こんちゃんの秘密の部屋|QUINTY(クインティ)などLサイズ、ビッグサイズ(6L~、21号~)を取り扱う愛知県小牧市のレディースファッションセレクトショップRoozzzy's(ルージーズ)


こんちゃんの秘密の部屋 地獄の3丁目へようこそ

こんちゃんの秘密の部屋
イケメン症候群
2015/03/24

そう 歳を重ねると 面倒くさい事が多くなり 男遊びるものも 段々少なくなる ハズ?なのですが 最近の女性はお盛んであります( ̄^ ̄)ゞ

まあよろしいのです。本来 性とは 欲望の塊なのですから 魂に正直でまことに結構な事でございますm(_ _)m

私も 白馬に乗った王子様はまだ迎えに来ないと 待ちに待った42年  今年で43歳を迎えます。この可哀想なぽっちゃり過ぎる私にも 春は来るのでしょうか? んな事言ってたら 来るわけございません!

いい男は落ちても やっても来ないのです。来るのは金のかかる営業とヤクルトレディーぐらいです。

良いですか 皆さん 春は恋の季節です。恋だと思って アレ? まさか 騙された?なんて事も気にしてはいけません。気がついては いけないのです。前から言ってますように 幸せとは 思い込みです。自分が良ければいーのです。

私の究極の勘違いは自分がモテると思い込んで生きる事であります。私が素敵過ぎて 誰も声を掛けられないんだと! んな事あるわけない事を信じながら毎日生きてます。なんとなく幸せです。なんとなく 綾小路様の漫談の様になってしまいましたが  恋の季節です。お出 かけしまくりましょう。そう お洒落して 新しい洋服を着て その時は是非ルージーズへ(笑)

roozzzysでは 恋をしてる貴女に総合的にサポートします(⌒▽⌒)

一部営業が入りました( ̄^ ̄)ゞ

 

 

 

 


PAGETOP