こんちゃんの秘密の部屋|QUINTY(クインティ)などLサイズ、ビッグサイズ(6L~、21号~)を取り扱う愛知県小牧市のレディースファッションセレクトショップRoozzzy's(ルージーズ)


こんちゃんの秘密の部屋 地獄の3丁目へようこそ

こんちゃんの秘密の部屋
しんみり
2015/04/07

思い出すと悲しい 切ない思い出は皆さんお持ちの事でしょう。

ちょっと しんみり 女性の気持ちを告白してみたくなりました。

大好きな人が居ました。 その人には家庭がありました。

彼は彼女の人生に突然やってきて 私の鉄で出来た扉を開け 土足で彼女の心に入って来た。 あっという間に恋に落ち 結果がわかっているのに止める事が出来なかった。

何度も何度もやめようと説得して 何度も何度も別れを告げた。  楽しい恋愛なんてものでななく 辛くて泣いてばかりの恋だったけど 好きで好きで仕方なかった。

別れてからも 彼は 電話してくる 会いに来る 未練が残るから 距離を置きたかったのに彼は聞いてくれない。 そんな時だった。 携帯の中には女性の裸の写真  出会い系かな?写真のやりとり 複数の女性としてるみたい…   挙句に パートナーとSEXする日に一緒に参加しませんか?など乱交まがいのメール…

彼が女好きなのも 嘘付きなのも 知ってたけど 目の前にある現実は 物語よりずっと残酷なものでした。これ以上ないぐらい泣いて 彼女は思う。  良かった コレで私はあの人の事 嫌いになれる。もう 好き過ぎて 愛し過ぎ て悲しむ事はなくなるのだと、これでスッキリ出来るんだ。私は もう 苦しまなくていいんだ。

何度も別れを告げたから 又かと彼は飽きれるけど もうそんな事もどうでもいい 私の前から消えてくれさえすれば…

今もまだ連絡して来る なんとも思ってなければ電話で話す事ぐらい平気なんだろう。でも なんとも思ってない事はない 好きではなくても 思い出は残ってるし 裏切られた感情は隠せない。あの時 流した涙の大半は既に癒されているけど ほんの少し 傷になって残ってしまっているのに気がついた。

できたら 何も知りたくない 何も接点を持ちたくない  不愉快な出来事から目を背けたい。

これは 人として小ちゃい?性格悪い?

とんでもない

仕方ない事です。

私は人を許せと皆さんに良くいいます。

それでも 出来ない事で苦しむ事もありません。 不完全な自分を許し 愛してあげましょう。

行き場がなく 解決出来ない気持ち どうしようもない事を 今日は そうだよね。っ優しく認めてあげたい  そんな気持ちの1日です。

 

 

 


PAGETOP